アマチュア釣り部 〜沖縄 釣り〜

沖縄のこと、釣りのこと、日常のこと、などなど

離島遠征

伊是名遠征

先週の休みに友人らと伊是名島にタマン狙いで遠征してきました。
撃沈ブログを書くのは何回目だ・・・
とりあえず心の傷も癒えてきたので、記録のためにUPGOOD


伊是名遠征
ハブのいない島「伊是名」
なんでも昔、島の隆起によりハブがいなくなったらしいですよ。

島につくととりあえず、腹ごしらえ。

伊是名遠征


島のおっさんに釣り場を聞いていると、島全体がポイントとのことだが、事前にネットでいろい
ろ調べていた、内花漁港に決定!


伊是名遠征

とりあえず昼から打ち込み!したのですが、手返しの際、9割以上根がかり、夜はおもり
が心配で、なかなか手返しできず・・・

夕方からは昼につれたイシミーバイをエサに打ち込む!
しかし期待通りにはいかず・・・

伊是名遠征

夜は夜で、0時頃から嵐・・・お昼はかなり晴れていたのに・・・

たしか「離島の天気は読めないぜ」ってぴろきちが言っていたような!がーん

しかも流れも激流と化しているし!ということで激ちーんな感じでした。

まぁでも色々ポイントもまわれたからよかったかな!



伊是名遠征  伊是名遠征 伊是名遠征 伊是名遠征


明日は気分転換に那覇一文字に行くとしよう!

↓↓↓ポチッとお願いします。ニコニコ↓↓↓


タグ :伊是名島

同じカテゴリー(離島遠征)の記事
伊平屋島キャンプ
伊平屋島キャンプ(2011-08-05 19:08)

やっぱ離島!!
やっぱ離島!!(2011-05-16 23:48)

阿嘉島遠征!
阿嘉島遠征!(2010-09-19 10:23)

伊平屋島遠征!!
伊平屋島遠征!!(2010-09-07 23:06)

この記事へのコメント
奇遇ですね〜違うポイントですがボク達も先週末は伊是名で撃沈しましたよ〜(^_^;)

内花先端はチョイ投げがいいみたいですよ☆
Posted by ジェイ at 2011年04月28日 22:52
あと!!
伊是名は本ハブはいませんがヒメハブは普通にいるので気をつけて下さいね(^_^;)
もちろん毒もありますので(汗)
Posted by ジェイ at 2011年04月28日 22:55
>ジェイさん
もしかして一文字渡りました?(^^)
離島での撃沈はショック隠せないですよね(笑)
それと、ヒメハブはいるんですね!また近いうち行くので気をつけます!
それにしても、最近は釣りでも事件がなく悶々としてますよ(笑)
Posted by mokichimokichi at 2011年04月29日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TI-DA
てぃーだブログ
プロフィール
mokichi
mokichi
もきちと申します。I LOVE釣り/筋トレ/読書/自転車/カメラ/iPhone/Mac/ガーデニング/美味いもん好き/新しいもん好き/3児のダーダ/気軽にコメントしてください。よろしくお願いします。
マイアルバム
アクセスカウンタ
過去記事
カテゴリー
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE